小川温泉元湯 ホテルおがわ

ブログ

~富山県朝日町にある秘湯の宿~ 小川温泉ホテルおがわの日常や旬情報をつれづれなるままに。

2021.08.18水曜日

新型コロナ警戒レベルがステージ3に移行するにあたり、「もっと地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」の取扱い

8月16日(月)0時より本県の新型コロナ警戒レベルがステージ3に移行するにあたり、「もっと地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」の取扱いを以下のとおりといたします。

対象事業者及びキャンペーン利用者の皆様におかれましては、「県民の皆さまへのお願い」をお読みのうえ、ご理解 ・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

対象期間:8月16日(月)~9月12日(日)まで
※今後の感染状況等により、変更することがあります。

販売利用
宿泊割引プレミアム宿泊券の
販売一時停止
プレミアム宿泊券の利用自粛
※すでにご購入済みのプレミアム宿泊券を利用した
 新規の予約は対象期間中自粛をお願いします。
※対象期間に予約済みの宿泊について、
 8月22日(日)までにキャンセルを申し出た場合は、
 予約された旅行会社又は宿泊施設でのキャンセルチャージは
 発生しません(無料でキャンセルいただけます)。
日帰りツアー割引日帰りツアー割引プランの販売一時停止
対象期間に催行予定の割引ツアーは催行中止とします。
おみやげクーポン券配布一時停止
※対象期間中、プレミアム宿泊券を利用された場合、
 おみやげクーポン券は配布されませんので、ご留意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です