小川温泉元湯 ホテルおがわ

ブログ

~富山県朝日町にある秘湯の宿~ 小川温泉ホテルおがわの日常や旬情報をつれづれなるままに。

「2012年06月」の記事一覧

2012.06.10日曜日

電車でご旅行の方も小川温泉に来て欲しいです

電車で旅行をされる方にとりましては、小川温泉での宿泊は考えにくいのかもしれません。
でも当館では、JR泊(とまり)駅間の送迎サービスを行っております。「○○時に着くよ〜」とお電話下さい。ご到着に併せてお迎えにまいります。
それと、黒部峡谷鉄道(トロッコ電車)がようやく全線開通しましたね。
この6月よりトロッコ宇奈月駅の送迎も始めます♪
おがわの湯は最高なんです。
是非お選びいただきたいと思います。

トロッコ.jpg