小川温泉元湯 ホテルおがわ

ブログ

~富山県朝日町にある秘湯の宿~ 小川温泉ホテルおがわの日常や旬情報をつれづれなるままに。

「2012年06月」の記事一覧

2012.06.14木曜日

天気のいい日はお散歩♪

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

初登場しました!フロントのアイドル『エリリン♪』です☆笑

私事ですが昨日仕事から帰ってバレーボールの練習に行ったら、

体育館で気づきました!!!カバンが仕事用を持ってきたことに・・・。

バレーの仲間から爆笑されてしまいました(;ω;)

そんなことは切り替えて、

本日いい天気のため外の洞窟風呂と蓮華風呂へちょっくら散歩へ〜( *´艸`)クスッ♪

天気もいいし、風もきもちいいし、最高です☆

帰りはお客様としゃべりながら帰ってまいりました♪

あとはお猿さんが一緒に散歩してくれたらいいんですけどね☆

昨日はお猿さんが露天風呂行く道にパタパタ居たそうです♪

お友達になりたかった・・・・(>ω<、) 当館の近くではお猿さんやカモシカさんがいますよヾ(*´∀`)ノ 3月くらいに、お猿さんとカモシカさんが仲良く山に登ってました♪ デジカメで撮ったので載せておきます(´▽`*)
みなさんもおさるさんとカモシカさんに会いに来てみてください♪

ではでは、またきまぐれに現れます☆
フロントのアイドル『エリリン♪』でした〜★

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
カモシカじゃらん.jpg